2011/01/08

13トレイル



やましたさんがblogで6へ行くと予告していました。
一方その頃、twitterでkoutaさんとkebiさんが7へ行くといっていました。
DMで話をつけ、kebiさんと自走隊を結成。

今日は遠くの山がよく見えます。距離感が狂います。
CA3I0029.jpg

7では、koutaさんと「セバスチャン」すねヲさんと合流して楽しくライド。
途中でAlternative Bicycleの一行に会いました。
北澤さんが乗っていたベルトドライブシングルスピードの29erに乗せてもらいました。
石がごろごろしているオフロードで、推進力をアシストしてくれるロードのような走りでした。

ライドの合間にすねヲさんのミル挽きコーヒーやら、koutaさんの棒ラーメン。
DSC00284.jpg

フロントフォークからオイルダダ漏れなのを発見。
CA3I0031.jpg

6に移動して、やました隊(やましたさん、ツカカツさん、ましらさん、某ショップ店員Sさん)に合流。
西のお山で名物上り坂にチャレンジしたりしました。

帰りは、99回転プラスワンで自走して帰宅。
CA3I0032.jpg

75.5km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

土曜はおつかれさまでした。
合流後のまったりライド楽しかったです。
試練坂は落ち葉が引いて路面がしまる春過ぎあたりが
次のクリアの狙い目でしょうか。頑張りますw

お疲れでした

今回も非常に綺麗に撮れてますね

チョイチョイ技をやってるごんちゃんが凄いね

撮影&編集お疲れ様です。というか編集って凄いw 何か出来るような感じに見える!
登りも下りも色々な人のライディングを改めて見れるのは、やっぱり良いですね。
また近いうちに是非!しかし僕はもっと乗らないと腕も脚も使い物にならなくて駄目ですね。頑張りますわー

お疲れ様でした!

土曜日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!
動画、めっちゃかっこいいです(^-^)/
これ見て、思い出してまた行きたくなっちゃいました(^_^;)
やっぱりうまい人は登りの時のフォームが違いますね。
参考になります。

また是非ご一緒させて下さい。

>やましたさん
こちらの遅い昼食に付きあわせてお待たせしてしまいました。
坂はいつ行ってもいろいろ難しいですハイ。

>こうたさん
さすが通勤途中に小技練習をしてる、ごんさんでした。
いいシーンをいっぱい拾えました。

>ごんさん
オイラも久しぶりに山道に行ったら腕が筋肉痛になりました。MTBならではですね。

>骨川すねヲさん
コーヒーごちそーさまでした。
オイラ登りは大したことないですよ。