--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/09

多摩川オフ

月例の多摩川オフ。
くろかわポタリング研究所の森さんの企画のMTB隊で、今日も里山です。
IMGP2342.jpg

中川さんと
IMGP2352.jpg

takiさん
IMGP2353.jpg

日陰は霜で真っ白です。
IMGP2351.jpg
8時までは寒かったですが、自走してきたのでそれほど気になりませんでした。

ダストシールのクリーニングをしてきましたが、やっぱりオイル漏れました。
IMGP2359.jpg
やはりシール交換しかないな。

それにしても、よくもまあこんな場所にこんな手つかずの田舎が残っているものだ。

お昼ご飯に河原のいつもの場所へ。
ウトウトするほどの陽気。
昨日の「今シーズン初山ラー?」に続き「初鍋焼きうどん」でした。

Bianchisitiさん提供のサコッシュ争奪戦。
IMGP2370.jpg
いまりちゃんがayakoさんを熱烈に応援しています。

商品はkitさんがゲットしました。
IMGP2373.jpg

荒川方面から久しぶりに参加のりんむーさん。
mixi日記でいろいろ見ていましたが、リアルでは初めて見るderosa
IMGP2374.jpg

こたやんさんに教えてもらった動画。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>熱烈に応援
そうでした、そうでした。決勝までは行ったんですけどね~(笑)
MTB隊もお疲れ様でした!

>ayakoさん
いまりちゃんいろんな意味で最強でした。
MTB隊は来月もあると思うので、次回はayakoさんもどーぞ
