2011/01/12

ふじてん

フロントフォークのシール交換、先日のライドの動画編集、寒中見舞いの印刷、PCのメンテなどで一日つぶれる予定だったのでした。
ところが、お昼前にプリンタが原因不明のエラーで大量のはがきを汚して昇天。

ブチ切れました。

・・・

気を取り直してお外に行こう。
風がビュービュー吹いてて寒いので、ドライブ。
(あれメンテしたフロントフォークのテストは???)

ノーマルタイヤでいけるのか確かめたくて・・・2時間後、ふじてんに来てしまいました。
CA3I0028.jpg
まあ、雪山の話がチラホラ出ていて気になっていたというのもあるのでしょう。

なんと5年ぶり???のスキーは、雪の上に立って板を履くだけで一苦労。
リフトに乗ると林の中に見えるMTBコースが気になってしょうがないです。
だだっ広いゲレンデも、モーグルのこぶ斜面も、どこ滑っていいかさっぱりわかりません。

おひとり様で黙々と滑って、なんとか降りるだけならできる、ぐらいの感覚は戻しました。
「自転車のほうが面白い」と思ったのは、レベルが低いからだろうな。

それにしてもいい景色だー
CA3I0030.jpg

/^o^\フッジサーン
CA3I0032x.jpg

ここんところライドの時に天気が良くてしょっちゅう見ていたけど、近くで見るとでっかいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

スキー! いいなぁ。
突然思い立って行ってしまうとは何という行動力。
オイラはまだ初滑りしてないので羨ましいです。
スキー慣れると楽しいですよ~

お!ふじてん行ったね!
スキー初心者の頃、よくかよったナァ
(今だに初心者w)

ところで板はショートなの?

顧問のブログを読んでると、なんだがセレブな匂いがする。
真似たいものだ。

>やましたさん
抜け駆けすみませんでした
今度教えてください

>侍ジャイアンツさん
ふじてん狭いけど近いから気軽に行けますね

板はショートです。ダイクマで安かったので。

>はまちくん
セレブかね。行き当たりばったりなだけだお

ふじてん

夏に行きました
MTBでした

雪の有るお山にまだ行けてません
いぎだいよう~~~~~~