--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/31

A山

33回転のフロントフォークとブレーキ周りをアップグレードしたので、さっそくA山へ。

家を出て最初の曲がり角で、いきなりのブレーキの利かなさに焦ります。
スピード控えめにー。

先にA山にいるというやましたさんに連絡入れながら「やっぱこの季節はタイヤの跡多いなぁー」なんて思いながらサスケ坂に行ってみると、やましたさんを先頭に、下からゾロゾロMTBが登ってきます。

某自転車SNSのオフ会だそうです。
そういえばオイラも登録はしてたんだった・・・。

サスケ坂2ndステージチャレンジから参加。
IMGP2403.jpg
2本目で、するっと登れちゃいました。
どう登ったか全然覚えてません。

ひとしきり坂遊びのあと、神社でコントwww
IMGP2409.jpg

なぜか、ハブ毛で盛り上がります。
IMGP1330_R.jpg

あれはいいものです。
o0800045010519265948.jpg

この後、坂を下って解散になりましたが、ブレーキのアタリがだんだん出てきてた感じだったので、居残りしてスーパーダウンヒルをやって、ブレーキがいい感じに効くことを確認して帰りました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

2ndステージクリア、凄かったです!!
ハブ毛は前にお会いした時から気になっていて、
とうとう昨日ゲッツ!いいですよね~。
また、宜しくお願い致します。

あれれれ?

つい先日どなたか登れる木がしません、と聞いたような。。

きっと私の空耳ですかね!?

それにしてもすごいです。

私にはムリです。

今度見せてくださいな。
私を2トレにつれてって~

今更のコメント返し

>sallyさん、S澤さん
2ndステージ、自分でもいけると思ってなかったんですよ。
本当に。
幽体離脱していて体が少し軽かったのかもしれません???



いや、ほんとうに、わからんのです
