--/--/--

スポンサーサイト

2011/01/31

2+7=9トレ

まずは、やましたさん、侍ジャイアンツさん、サイア人さんと、久しぶりの鉄塔めぐりコース。
IMGP2414.jpg
あんまり来ないけど、こちらも楽しいルートです。

一度、尾根まで登って、下まで降りる。また登る。
なかなかガッツリです。

寒いです。
IMGP2416.jpg

登ったところで、午前の部のメンバー。
IMGP2418.jpg
今日はニーシンガードがないので転ばないように注意されました。

この後、7に移動。
CA3I0024(2).jpg
ラーメンは暖まるけど、ガスの出が悪くなるぐらい寒いです。

サイクロンさんたちと合流。
MAH00318s3.jpg

MAH00318s2.jpg

山道を走るパグスレイを初めてみました。
MAH00316s2.jpg

MAH00316s.jpg
前から気になっていた「Bコース」を初めて走りましたが・・・サイクロンさんが速すぎる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

7トレ一本お付き合いいただきありがとうございました。
ゆっくり話す時間も無かったですが、一緒に走れてよかったです。
また、次回宜しくお願いします。

A+2+7=

A+2+7=2日間お疲れ様でした!
シゲピンさんの動画を次回じっくり拝見したいです。
本物の2トレは、ヘヴィー級の私にはキツかったけど良い運動になりました。7Bは楽しかったですね。倒木をバニホで乗り越えられたらもっと楽しいでしょうね。またよろしくお願いします。

鉄塔コース案内、ありがとう御座いました。

2→鉄塔→Mの周回はちょっとハードだけど
いいコースですねぇ!セブンへの下りはおもろいし~

7は相変わらず分岐が多くて、訳わかんないw
でもたのしい!!

久々のシングルトラック堪能できました!
また行きましょう

ちなみに、おいらは帰りに6寄ったので、
2+7+6だぜ!

土日連続でお世話様でした。
午後の部ダウンで申し訳ない。
やっぱり前日からの体調管理は大切ですね。
こんど7B連れてってください。

<サムライさん

Nしまのアラフォー世代要注意ですょ。
サムライさん以外、ここ2~3ヶ月以内で骨折者多数です。

昨年大けがしたとはいえ、
これからも気をつけてくださいな。

シゲピンさんも今年からもしや。。

うは、コメント遅い>オレ

>サイクロンさん
一緒にっつーか、ドンドン置いて行かれてましたけど(^^;;
サイクロンさんに追っかけられる動画が取れなかったので、今度またお願いします

>サイア人さん
ちょっとマイナーコースですが、高いお山に行けるぐらいの人がお手軽に楽しめるコースです。
次のエントリで動画公開です。遅くなってすみません。

>侍ジャイアンツさん
今回の2は下り重視、7Bも長く楽しめるルートで、満足度高いですね。
6が帰り道ですからね。

>やましたさん
珍しく弱かったですね。
GPSと私の頭に7のルートは着々と記録されています。
また行きましょう。

>S澤さん
厄みたいな何かに注意する頃らしいのですけど、最近だんだん調子くれてきたので気をつけます。
