2011/02/07

A

2トレが賑やからしい、というのは知っていましたが、今日も昼間は仕事してました。

でも、少しは自転車乗りたい。
このブレーキローターのアタリを出したい。
CA3I0073.jpg

ということで、15時からA山に行ってきました。

最初はブレーキ全然効かなかったですが、だんだんアタリが出てきてガッツンブレーキに。
空気圧が高すぎるのか、タイヤのグリップがいまいちなのも相まって、舗装路でもロック寸前。
もう片方のホイールセットはタイヤのグリップが勝っているので、ローター入れ替えたほうがいいかも。

凸凹道は、ガッツンブレーキ&ローグリップタイヤなので、ソロソロと走ってきました。

今日は一人でサスケ坂。
ラインをしっかり見ようと意識したので苦戦しましたが、5回目の挑戦で2ndステージクリア。
・・・フロントフォークの性能が重要かもしれません。

帰り、昨日、ジオス兄さん聞いたラジコンサーキット見つけました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃんとセッティングとか考えて走ってるんですね
私もそろそろハンドル位置なんかのポジション出しを含めて考えてみようかな
今更かよってツッコミ入りそうですが(笑)

セッティングといっても、走ってるときのストレスが一番少ないようにしているだけです。