2011/02/20

A

今日もお仕事で気になることがあったので、調べごとをしていました。
でも、無性に自転車に乗りたくなったので、14時半ごろ出発。

ブレーキローターを交換したので、感触を・・・というのもあったけど、今日はとにかく自転車に乗りたかった。

曇っているけど寒くない。
バイクが軽く感じる。
とはいえ、ロードバイクには先に行ってもらい、ママチャリペースで。

ここんところランド坂から入ってばかりなので、エントリー坂から入ります。

あんまり休憩を取らずに、ウロウロ。

サスケ坂2ndステージクリア。
今日は証拠を撮ってみました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しい動画です(^^)

簡単に登ってるように見えますね

簡単そうに見えますか?
今日は根っこが少し滑って1勝2敗でした。
動画は一発OK。

すご~い!またもやクリア!!A山のあの坂、実際走ると難しいんですよね!次は。。。?!

まるち

多分、皆さんのブログからも坂の名前からも、かなり難度の高い坂なんでしょうが、あの動画は楽し過ぎで、軽~く登ってるようにしか見えません(笑)e-454

皆に同じく。動画は簡単に登ってる風に見える。
でもそれって余計な力が入ってないってことで
つまり自然体でないとクリアできないっていう事だよね。
オイラもスピードに頼らず基本に戻って練習しようっと。

軽々登ってますねーv-14

鮮やかすぎて全く参考にできません。
なんで登れるんでしょう??
コーナー曲がってから木の根っこで
つっかえて前に進めないんですよね~。

う~む。
登れる気がしないです。

>sallyさん
あの上はパワーがいるので無理っぽいです。

>まるちさん
実際、ラインとトラクションをコントロールすれば、あまり力はいらないので軽く登っているように見えると思います。

>やましたさん
たしかに力抜けてます。ゆるゆるです。

>S澤さん
木の根っこはシッティングしながら微妙に抜重してます。荷重かけすぎても抜きすぎてもすべる。フルサスならバイクがアシストしてくれるでしょう。